にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年10月10日

ブログ素材。

私が「追いかけます。イベントならば、どこまでも。」のヘッダーに使った画像を

欲しい方がいるようですので、ここに加工前の元画像を掲載しておきます。
(クリックで拡大画像が出ますのでそちらをダウンロードして下さい)

ブログ素材。

元々は、私が以前ホームページ制作の練習のために使った教材ですが、

このMEDIAGROOVEという会社はすでに存在しないので、

素材の著作権も関係ないと思います。



ついでに背景(壁紙)に使ったレンガ(こちらはpng画像)です。

ブログ素材。



なお、テンプレートはイーラ・パーク配布のものではなく、

私が勝手にスタイルシートをカスタマイズしたものなので、

ここまで幅の広いテンプレートは一覧にはありません。

これについてのカスタマイズの方法はいずれ改めて記事にします。


同じカテゴリー(画像加工)の記事画像
画像の横幅に注意。(2)
画像の横幅に注意。(1)
スライドショーの作成。
画像にフチと文字入れ。(使用保留)
Snipping Toolの使い方が分からない(-
写真にフチ。
写真加工をもっと簡単に。
写真をフレーム加工しましょう(6)。
写真をフレーム加工しましょう(5)。
写真をフレーム加工しましょう(4)。
同じカテゴリー(画像加工)の記事
 画像の横幅に注意。(2) (2014-09-22 19:15)
 画像の横幅に注意。(1) (2014-09-22 10:01)
 スライドショーの作成。 (2014-08-21 07:00)
 画像にフチと文字入れ。(使用保留) (2014-03-08 07:15)
 Snipping Toolの使い方が分からない(-"-)。 (2012-11-26 15:47)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 16:57│Comments(2)画像加工
この記事へのコメント
レンガの画像 頂いて、壁紙に使わせてもらいました。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年10月10日 21:03
キャンディーさん
レンガの壁紙、人気ありそうですね。
他にも探してみます。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年10月10日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ素材。
    コメント(2)