にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年11月18日

「恐怖のズンドコ」事件。

あなたは「恐怖のズンドコ」事件を知っていますか?

「恐怖のズンドコ」事件。



先日お亡くなりになった森光子さんでちょっと思い出した話。

昔、「3時のあなた」というワイドショー番組があり、

森さんは1974年から1988年まで司会者を務めていらっしゃいました。

「恐怖のズンドコ」事件。

(左は桜田淳子さん。)



これに次いで2番目の長寿司会在任期間(10年11ヶ月)となったのがこの方。

「恐怖のズンドコ」事件。

お若いですね~。これなら分かりますか?

「恐怖のズンドコ」事件。

富司純子(ふじすみこ)さんです。

当時は本名の寺島純子(じゅんこ)、デビュー時の芸名は藤純子(ふじじゅんこ)。





その富司純子さんの「3時のあなた」での件の発言。

日航ジャンボ機墜落事件時、メイン司会の

「墜落まで、乗員・乗客の方はさぞかし怖い思いをされたでしょうね。」

という発言に対して返したコメントが・・・。

          
          
          

「恐怖のズンドコですね」。顔16

「恐怖のズンドコ」事件。



森さんのご冥福をお祈りします。


同じカテゴリー(雑学)の記事画像
カルトクイズです。
富士宮市には、豆まきをしない地域がある。
これの名前分かりますか?
散髪しました。
器物損壊罪。
ひげ。
ジャガーとチーターとヒョウ。
魚偏に秋と書いて?
星一徹は本当は卓袱台をひっくり返していない。
今日は何の日?〜救急の日〜
同じカテゴリー(雑学)の記事
 カルトクイズです。 (2015-02-09 17:00)
 富士宮市には、豆まきをしない地域がある。 (2015-02-03 12:53)
 これの名前分かりますか? (2015-01-19 15:00)
 散髪しました。 (2014-12-27 17:17)
 器物損壊罪。 (2014-10-25 07:00)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 09:15│Comments(3)雑学
この記事へのコメント
ぷっ。
思わず、笑っちゃいました。。。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年11月18日 10:14
石原 万里子さん
氷川きよしのズンドコ節などを聞くたびに思い出しちゃいますね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年11月18日 16:17
逆に、氷川きよしの「どん底節」
どん、どんどん、どん底、きよし~!
Posted by イルクーツクの空 at 2020年06月04日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「恐怖のズンドコ」事件。
    コメント(3)