にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年07月24日

ふじのみやブログ村7月度。

改めまして。

本日は、7月度ふじのみやブログ村でした。

参加者は

ちゃーみぃさんやまめさんパンタス.小澤さん

手打ちそば蕎友館 井出明久さんの代わりに若女将の牧子さん、

初参加のするがの幸さん

宮サンさんはブログも今日からスタート(日経ワガマガSNS​から引越し)、

そして村長のたじマネと私です。

ふじのみやブログ村7月度。



今日は前半、珍しく真面目な講義でした(笑)。

サイドバーの並べ替え、お気に入りの登録方法、プロフィール作成など。

ふじのみやブログ村7月度。



後半は差し入れ(するがの幸さんからのだいだいサイダーと

ちゃーみぃさんからの都まんじゅう)をいただきながら雑談タイム。

ふじのみやブログ村7月度。

ふじのみやブログ村7月度。

ふじのみやブログ村7月度。



そして食事会は恒例のとんかつとフライ定食の堀うちさんです。

今日はミックスフライ定食をいただきました。

ふじのみやブログ村7月度。



参加者の皆さん、お疲れ様でした。

明日はいずのくにブログ村に行ってきます。


同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
えっ、最後ですか?
すそのブログ村3月度。
いずのくにブログ村。
新年会ランチ in 古奈青山。
ふじブログ村。
すそのブログ村。
ふじのみやブログ村11月度。
いずのくにブログ村11月度。
ぬまづブログ村。
ふじブログ村in久沢11月度。
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 えっ、最後ですか? (2014-03-19 10:12)
 すそのブログ村3月度。 (2013-03-06 18:44)
 いずのくにブログ村。 (2013-02-27 12:22)
 新年会ランチ in 古奈青山。 (2013-01-23 09:36)
 ふじブログ村。 (2013-01-15 18:40)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 22:29│Comments(13)ブログ村
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

明日は。。気をつけていってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
Posted by ちゃーみぃちゃーみぃ at 2012年07月24日 22:34
ちゃーみぃさん
お疲れ様でした。
いつもは翌日ゆっくりアップですが、今日は先に原稿を書いておき、帰宅後写真だけ追加です。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年07月24日 22:43
初参加しました、気軽で敷居を感じさせない会ですね。また次回も参加してみたいです、お疲れ様でした。
Posted by 宮サン宮サン at 2012年07月24日 23:05
宮サンさん
お疲れ様でした。余裕があれば富士ブログ村(会場は今日参加されているちゃーみぃさんのログハウス)もどうぞ。
だいたい今日と同じような顔ぶれですが、富士の場合はもう少し大人数になります。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年07月24日 23:13
お疲れさまでした
Posted by やまめ at 2012年07月25日 05:36
昨日は
ありがとうございました!

機会があれば
また参加させていただきたいと思います


よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by するがの幸するがの幸 at 2012年07月25日 06:24
やまめさん
お疲れさまでした。
いつも読み逃げすみません。(^^;)

するがの幸さん
差し入れありがとうございました。
私もいずれ機会をみつけてお店にもお伺いしたいと思います。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年07月25日 07:47
井出牧子です☆
昨日は有難うございます!!
速攻ブログUPですね、
スピードですね〜〜
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年07月25日 16:54
井出牧子さん
お疲れ様でした。
いつもはリンク張りに時間がかかるので翌日回しにするところですが、今回はいずのくにブログ村へ行ってしまうため速攻仕上げです。
現在いずのくにブログ村の報告を書いているところです。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年07月25日 17:36
2日続けてのブログ村 お疲れさまで〜す(^∇^)

お店のオープンの時は、ありがとうございました♪

今月は いっぱい会っちゃいましたね(笑)
Posted by パンタス.小澤 at 2012年07月25日 22:43
パンタス.小澤さん
明日はポコさんがお伺いするそうですよ。
○○町xx村計画、よろしくね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年07月25日 22:52
佐野さんいつもありがとうございます。
初めての方がいらしても、
いつも和気あいあいですね。
Posted by フライくんフライくん at 2012年07月25日 23:41
フライくんさん
いつもごちそうさまです。
ブログ村は仕事絡みの利害関係がないので楽しくやれますね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年07月26日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのみやブログ村7月度。
    コメント(13)