にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年11月21日

いずのくにブログ村11月度。



キャンディーさんポコさんしるばさんが来ました。

今日はビーフシチューにしています。

少し遅れて、伊豆の空さんが来られました。

ここの村長さんですが、私が参加するようになってから初対面です。


同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
えっ、最後ですか?
すそのブログ村3月度。
いずのくにブログ村。
新年会ランチ in 古奈青山。
ふじブログ村。
すそのブログ村。
ふじのみやブログ村11月度。
ぬまづブログ村。
ふじブログ村in久沢11月度。
いずのくにブログ村10月度。
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 えっ、最後ですか? (2014-03-19 10:12)
 すそのブログ村3月度。 (2013-03-06 18:44)
 いずのくにブログ村。 (2013-02-27 12:22)
 新年会ランチ in 古奈青山。 (2013-01-23 09:36)
 ふじブログ村。 (2013-01-15 18:40)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 12:21│Comments(2)ブログ村
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした、いつもありがとうございます
ビーフシチューの感想を聞くのをわすれた(-0-)
又、次回の課題が出来ました、来年ですね~

Posted by ポコ at 2012年11月21日 15:59
ポコさん
お疲れ様でした。ビーフシチュー、(さすがに高額なだけあって)美味しかったですよ。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年11月21日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いずのくにブログ村11月度。
    コメント(2)