にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2014年12月21日

友達やめますか?

今年も流行り始めています。
友達やめますか?

友達やめますか?

本人だけでなく、その友達の個人情報を抜き取る悪質なアプリの1つと言われています。インフルエンザや脱法ドラックより性質(たち)が悪いものなのに、危機感を持っていない人が多いです。

角が立つのが嫌なので直接忠告はしないでおきますが(たいていは「自己責任でやっているんだから放っといて」と逆ギレされて相手から先に友達解除されることの方が多かったです)、コレを読んでもまだ手を出そうという方はどうかその前に私との友達関係を解消しておいて下さい。

»昨年の記事「大きな弊害。(1)」も参考に。





同じカテゴリー(Facebook(スパム))の記事画像
誰?(2)
サンタがやってきた!
時すでにお寿司。
流行りの自撮りアングル?
お友達を紹介しましょうか?(笑)
間に合ってます。(笑)(2)
間に合ってます。(笑)
久しぶり。
Facebookの利用は自己責任で。(5)
Facebookの利用は自己責任で。(4)
同じカテゴリー(Facebook(スパム))の記事
 誰?(2) (2015-01-18 07:00)
 サンタがやってきた! (2014-12-24 03:33)
 時すでにお寿司。 (2014-12-22 12:55)
 流行りの自撮りアングル? (2014-09-25 19:53)
 お友達を紹介しましょうか?(笑) (2014-09-21 12:55)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 13:39│Comments(0)Facebook(スパム)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達やめますか?
    コメント(0)