にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年05月07日

ブロガー訪問、失敗。

本日5月7日は、「粉の日」または「コナモンの日」なんだって。
日本コナモン協会が2003年に制定。
五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。
たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。
日本コナモン協会


そこで、

ピアピア おさちゃんさんを突撃~!

ということで、ロードステーションピアピア小泉店へ。

ブロガー訪問、失敗。

・・・居たのはパートのおばちゃん(お姉さん?)2人。

社長さんはあちこちを飛び回っていて、

早朝か夕方6:00以降にならないと、ここにはいないらしいorz。



とりあえず厚原に移動(たぶん居ないだろうとは言われましたが)。

しかしよく考えたら、店舗のある場所を詳しく知らない顔16



急遽、予定を変更して某所へ。

どこへ行ったかは次の記事で。ただいま編集中。

そこで詳しく場所を教えてもらい、

帰り道に寄ってみましたが、やはりおさちゃんさんは不在でした。

ブロガー訪問、失敗。

とりあえず「コナモンの日」なので

イカ入りお好み焼きと

ブロガー訪問、失敗。

ソフトクリームを食べてきました。

おさちゃんさん、またいつかお邪魔します。








同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
光月堂さん。
キムチ焼きそば。
梅さっぱりチャーハン。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
駿香楼さんへ。
怒涛のブロガー訪問。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 光月堂さんのプチ焼きドーナツ。 (2014-11-09 14:24)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 光月堂さん。 (2014-05-15 12:48)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 16:35│Comments(3)イーラ・ブロガー
この記事へのコメント
アポなしだと
こういうことあるかもね~。

どこで聞いたんだー??
そっちが気になります。。。
Posted by 万里万里 at 2012年05月07日 16:39
今日はおさちゃんさま エフビズでお勉強みたいでしたよ(#^.^#)
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年05月07日 16:42
万里さん
現在写真加工中。このあとすぐです。

しゅうほうママさん
駿香楼 奥さんさん(って書かないと呼び捨てになってしまうのかな?)のところでそう書かれてました。
f-bizを襲撃すれば一網打尽なのかな(過激発言)。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年05月07日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー訪問、失敗。
    コメント(3)