にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年12月22日

駿香楼さんへ。

今日の昼食は駿香楼さんへ行ってきました。

先日の忘年会で餃子無料券を貰った際、

そういえば秋の収穫祭の時にも貰ったはず・・・と財布を見たらやっぱりありました。

最近吞み会ではたまに行っていましたが、一人で行く機会がありませんでした。

有効期限が年内なので早く使わなければと思い、先日行ったのですが、

第3火曜日で休みでした。orz

今日はマスター一人で、駿ママさんは不在、

来るはずの社員が来ないと、てんてこまいしているようでした。

行く前から梅さっぱりチャーハンに決めておいたのですが、

メニューを眺めている間に気が変わって焼肉定食に変更。

駿香楼さんへ。


定食には杏仁豆腐もついていましたが、chu chu 杏仁(白)も注文しました。

これでchu chu 杏仁は全種類制覇です。顔12



マスターは餃子無料券の有効期限は気にしないでいいよと言って下さいましたが、

また何かの機会に貰って貯まるかもしれないので、来週中にもう一度行くつもりです。

今度はまた梅さっぱりチャーハンにしよう。


同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
光月堂さん。
キムチ焼きそば。
梅さっぱりチャーハン。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
怒涛のブロガー訪問。
蕎友館の若女将です。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 光月堂さんのプチ焼きドーナツ。 (2014-11-09 14:24)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 光月堂さん。 (2014-05-15 12:48)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 14:19│Comments(2)イーラ・ブロガー
この記事へのコメント
こんばんわ♪
今日はありがとうございました。
お会いできなくて残念です。
またゆっくりいらしてくださーい!
梅チャーハンとともにお待ちしてます(笑)
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年12月22日 23:59
駿ママさん
ちゃーみぃさんの茶べりbarでの講習会の取材に行くたびにありついて
chu chu杏仁がやみつきになりました。(笑)
また行きま~す。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年12月23日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿香楼さんへ。
    コメント(2)