にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2015年03月05日

河津桜。(◯ごとワイド・Part5)

(続き)

改めて伊豆で美味しいものいっぱいあるんだなと、食べましたよね〜。
ズルいですよ、久保さんばっかり〜!
そうでしょ。だって今日はさ、もう踊り子仲間じゃない?せっかくだから美味しいの食べていきましょうよ。
行きましょう、行きましょう。
姐さん踊り子踊っちゃうから、踊っちゃうじゃない、奢っちゃうから。
いいですか?ありがとうございます。





そうそう、伊豆の美味しいものがいっぱいあるから。ここでもちろんね、お土産のものもあるんですけども、奥にはお食事処があるのよ。



ここの桃ちゃんちょっとメニュー見て。
ちょっと。ずら〜っと、ありますね。



まさに伊豆の美味しいものがいっぱい食べられるのよ。ちょいと、せっかくだから寄って行きましょう。
こんにちは〜。まあ河津のイケメンが居るわ。



ちょっと桃ちゃんどうする?
いや、どうしましょうね。
桃ちゃんはやっぱ私オススメ、桃ちゃんは、じゃあ「わさび丼」で。伊豆と言ったら蟹じゃない?私は「ズガニ汁」。



それは分かったんですけど。何で私がわさびなんですか。
違うのやっぱね、若手は刺激があった方がいいわけ。
まあまあ、経験にもなるしね。
そういうことですよ。芸人魂っていうのを、やっぱり見せたいというのもね。そうよ、本当に頑張って。
わかりました。
じゃあお兄さん、いい?ごめんなさい。ズガニ汁とわさび丼いただいてもいいかしら。は〜い、お願いします。
凄いね、これではまさかね、伊豆のこんなもう名産品をいただけるなんて。



わ〜凄い見てほら、わ〜凄い!凄いですね。たっぷり乗ってますよ。
あとかつお節とか。これは何ですかね?周りのものは?
わさびの葉っぱ…。
わさびの葉っぱ!なるほど。あ、じゃあいただいちゃっていいですかね?



醤油は付けないんすか?
もうそのままでいいですか?そのままでいいって。
では、いただきます。
わさび多めでもいいっすよ、わさびね。



わさびかなりいったよ。
ワハハハハハハ。無茶!
おっ、どうした?おっ、きた?期待正解ですからね、もう。


(かなり鼻にツーンときている様子)

キャー!毛穴が開く!
骨がテカテカしてますからね。
だいぶテカテカ。



ちょっと〜、もうこんなんですからねえ。凄いでしょ。ツーンときて後が。後味効いてます。



私、こんな感じ、見て。カニが丸々1匹入ってる。



これはちょっとね、スープからいただくんですよね。



あ〜、もうお出汁たっぷり。これは美味しい。



あっ、香りがね、ここまできますね。



ねえ、じゃ、お父さんコレ取っといて貰っていい?あの、また後で食べに来るんで。ちょっとあの前の店も行きたいので、スイーツ食べて来ます。
スイーツ食べて来ますね。ちょっと取っといてくださいね。後で、ちょっとご馳走さまでした。後で食べますんで。

そして目の前にほら桃ちゃん、バックルと湯気が。これは行かないと。
行かなきゃ、行かなきゃ。



湯気が立っているからお饅頭だ。
お饅頭です。



キャー、やったね〜。いただきま〜す。
桃ちゃん、これ何色っていうのかしら?
いや私これね、桃子色でございます。
何が桃子色ですかぁ、ひとみ色でしょ。



アンコが横に入っているんです。
(ん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
とろける、ホントにねぇ、こしあんがホントとろけますね。
はい、河津桜のお祭りの期間だけの限定のお饅頭となります。



この時期のみなんですね。いや、贅沢。いやあ、まだまだ美味しいものもあるし、見せたいものたくさんあるんです。この後も生中継でお伝えしていきますからね、また後ほど。

いやあ、まだまだね魅力がねたくさんあるということですから、後ほどではね紹介して貰いましょう。












同じカテゴリー(TV)の記事画像
河津桜。(◯ごとワイド・Part4)
河津桜。(◯ごとワイド・Part3)
河津桜。(◯ごとワイド・Part2)
河津桜。(◯ごとワイド・Part1)
河津桜。(情報ライブ ミヤネ屋)
「◯ごとワイド」にコトリスラボ。
富士宮やきそばの新情報。(3)
富士宮やきそばの新情報。(2)
富士宮やきそばの新情報。(1)
「くさデカ」に「くるみキッチン(旧・豆カフェ)」。
同じカテゴリー(TV)の記事
 河津桜。(◯ごとワイド・Part4) (2015-03-05 12:00)
 河津桜。(◯ごとワイド・Part3) (2015-03-04 15:00)
 河津桜。(◯ごとワイド・Part2) (2015-03-03 07:00)
 河津桜。(◯ごとワイド・Part1) (2015-03-01 15:00)
 河津桜。(情報ライブ ミヤネ屋) (2015-03-01 07:00)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 12:00│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜。(◯ごとワイド・Part5)
    コメント(0)