にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2014年11月09日

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

西山本門寺の「信長公黄葉まつり」、私は行くことが出来ませんでしたが父がウォーキングに行くというので、光月堂さんのプチ焼きドーナツを買ってきてくれるように頼みました。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

父の話によると、私から教えられた(=かずPさんのブログに書かれていた)場所とはちょっと違うようでしたが?・・・会場の人に問い合わせて何とかみつけたようです。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

Facebookで見たら他にもいろいろ販売していたんですね。直接行くことが出来ていればなぁ。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

かずPさん、またクリスマスの時にはお願いすることになると思います。

父が持ち帰った会場案内図を見たところ、他にホールアース農場さんも出店(お汁粉、玄米餅、ミックスジュース)されていたようです。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

こちらはまた次の機会に。でも今年も「富士山麓合鴨農法の会秋の大感謝祭」に顔を出すのはまだ無理かなあ。(´・ω・`)

(こちらは一昨年の様子です。)
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。

光月堂さんのプチ焼きドーナツ。




同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
光月堂さん。
キムチ焼きそば。
梅さっぱりチャーハン。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
駿香楼さんへ。
怒涛のブロガー訪問。
蕎友館の若女将です。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 光月堂さん。 (2014-05-15 12:48)
 キムチ焼きそば。 (2013-01-26 11:13)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 14:24│Comments(2)イーラ・ブロガー
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
クリスマスもよろしくお願い致します(笑)
Posted by かずPかずP at 2014年11月10日 16:26
かずPさん

まだ一人で歩き回ることが出来ない身体なので、直接顔を出せず残念です。
クリスマスにはお伺い出来ると思います。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2014年11月10日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
    コメント(2)