にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2014年05月15日

光月堂さん。

本日、母の誕生日。父が買い物に出掛ける帰りにケーキを買ってくると言うので、それならばと光月堂さんに寄って貰うことにしました。

光月堂さん。
(いくつかの写真は光月堂さんのブログ・HPからお借りしました)

私は静岡がんセンターの外来受診と接骨院でのリハビリがない日はほとんど家から出られないので、電話で予約だけ入れておくことにしました。まだお店には行った事がありません。電話に出たのはえびちゃんさんらしく、「ご主人(かずPさん)はいらっしゃいますか?」と訊ねたところお留守の様子。とりあえず自己紹介をし、苺ショートとガトーショコラ(各3個)を予約しておきました。

光月堂さん。 光月堂さん。

父が柏餅も追加で購入、サービスに焼きドーナツもつけていただきました。

光月堂さん。

自分の誕生日の日はちょうどリハビリ通院の予定が入っているので、出来たら直接顔を出したいと思っています。





同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
キムチ焼きそば。
梅さっぱりチャーハン。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
駿香楼さんへ。
怒涛のブロガー訪問。
蕎友館の若女将です。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 光月堂さんのプチ焼きドーナツ。 (2014-11-09 14:24)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 キムチ焼きそば。 (2013-01-26 11:13)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 12:48│Comments(4)イーラ・ブロガー
この記事へのコメント
今日は、ケーキのご注文ありがとうございました。
お父様のお話では、体調もいいようですね。
今度は、お会い出来るのを楽しみにして
いますね。
Posted by えびちゃんえびちゃん at 2014年05月15日 14:34
えびちゃんさん

今日はありがとうございました。
来月はぜひ直接顔を出せるようにしたいと思います。

かずPさん、ボウリングも一緒にやれたらなあ。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2014年05月15日 15:09
今日はご来店ありがとうございました。
外出中でお構いができませんですみませんでした。
来月お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by かずPかずP at 2014年05月15日 16:24
かずPさん

自分が行く時は、ぜひ富士山コーン被って2ショット撮りたいですね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2014年05月15日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光月堂さん。
    コメント(4)