にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2013年01月05日

梅さっぱりチャーハン。

本日は駿香楼さんへ行ってきました。

暮れに餃子無料券を使い切るためにもう一度行く予定でしたが、高熱でダウン。

マスターは期限は気にしなくていいと言って下さっていたので、年明けに持ち越しです。

ホンダカーズ天間南店へオイル交換に行く用事があり、帰り道に寄りました。



久しぶりに梅さっぱりチャーハン、そしてchu chu 杏仁、今日はマンゴー味にしました。

梅さっぱりチャーハン。

梅さっぱりチャーハン。

 お年賀に櫻井製茶さんの抹茶入り玄米茶をいただきました。


次は13日の新年会でまたお邪魔します。顔02


同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
光月堂さん。
キムチ焼きそば。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
駿香楼さんへ。
怒涛のブロガー訪問。
蕎友館の若女将です。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 光月堂さんのプチ焼きドーナツ。 (2014-11-09 14:24)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 光月堂さん。 (2014-05-15 12:48)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 16:45│Comments(2)イーラ・ブロガー
この記事へのコメント
ごめんなさい!
お礼が遅くなってしまいました

今回もお会いできず……(笑)
でも来週ね♪
Posted by 駿香楼 奥さん at 2013年01月07日 00:57
駿ママさん
土曜日はお会い出来ないんでしょうか。
今度は平日を狙って行きますね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2013年01月07日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅さっぱりチャーハン。
    コメント(2)