にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2015年02月25日

今村さんちの香りしいたけを使ったパスタ。

1ヶ月ほど前、中学時代の同級生が「どこか美味しいお店ない?」とLINEで言っていたので、BEPPIN食堂を紹介してあげました。
お奨めは勿論、「今村さんちの香りしいたけを使ったパスタ」です。



以下、LINEでのやり取りです。
(Aさん)ランチの美味しい店、探しています。情報ください!

(Bさん)お洒落なカフェとかじゃないんだけど、娘が「ゆず庵」ていうしゃぶしゃぶの店でバイトしてます!
しゃぶしゃぶと寿司の食べ放題だけど、お昼は季節ごとの和御膳があります。なかなか美味しいよ。
あと「ころ助」って店移転してしまったので探そうと思ってます。

(Aさん)ゆず庵ね。行って見ます。ころ助は行ったことあるよ。沼津の方に移転したとか聞いたけど…。
食材にこだわっていて美味しかったよ。少し暖かくなったら、集まってランチしようよ。

(Bさん)そうだね。楽しみに連絡待ってます。
ちなみに御膳は平日だけなの。土日はランチ食べ放題があります。

(Cさん)「サクヤ」は近過ぎてご存知でしょうし、「かつ政」の隣りの「BEPPIN食堂」も他県人の私が行ったことがあるくらいなら、既に行ってますか?
芝川の深澤製麺所のそばに「ベジキッチン天使食堂」。田舎のオーガニックカフェって感じ、こじんまりで「BEPPIN食堂」ほど立派ではないけど、乳不使用のジェラートもあるよ。

(Aさん)実は、どれも気になっているのですが、1度も行けてません。「BEPPIN食堂」行ってみようかなあ。



(Cさん)是非是非!

(Dさん)行ったことないけど、大月線沿いで富士のインター近くの「オモチャ食堂」という店も気になってる❗️

(Cさん)「オモチャ食堂」? 知らなかった。今度探してみる。

(Aさん)西富士道路を走ればすぐ!出来たばかりかな?行く所、いっぱい出来て嬉しい。
通年幹事で女子会計画中。情報、ありがと!助かるよ。



(私)「BEPPIN食堂」に行ったら、「今村さんちの香りしいたけを使ったパスタ」がオススメ。

(Aさん)今村さん?

(私)

こんな感じで、菌床4万本くらいあるらしいよ。


(Aさん)今日は「オモチャ食堂」に来ています。



そして先日、「BEPPIN食堂」にも行ってみたようです。

(Aさん)Cさん!昨日友達の送別会で「BEPPIN食堂」行って来ました。美人鍋、美味しかった!コラーゲンボールに金箔、イケメン店員で、アラフィフおばさん、若返った(笑)。









(Dさん)美味しそう❗️1度行ってみたいんだよねぇ。イケメン店員も気になる。

(Cさん)Aさん♪「BEPPIN食堂」行ったんだね。美味しそうなご報告ありがとう〜料理の向こうにイケメンも写っていると更に良かったね。

(Aさん)進一くんオススメの「今村さんちの香りしいたけのパスタ」も良かったよ。おばさん4人でいじり倒して面白かった。美人鍋のしめに五穀米を入れて、リゾットもチーズが入ってこれも美味い!

(Cさん)鍋まだ食べてないけど美味しそう〜こだわった食材をちゃんと調理してあるところがいいよね。

(Aさん)鯛のアラのスープって言ってたかな?野菜だけお代わりしたら知ってる限り初めてだって笑われた。
年のせいか野菜が食べたくて…。


投稿された写真を見たら、「今村さんちの香りしいたけを使ったパスタ」より先に、「ふじのくにポークと国産牛煮込みハンバーグ」の方を先に食べたくなってしまいました。
今村さん、その時は浮気許してね。m(_ _)m




同じカテゴリー(ブロガー訪問)の記事画像
ままんにおっ邪魔~。
ブロガー訪問、番外編(予告)。
同じカテゴリー(ブロガー訪問)の記事
 ままんにおっ邪魔~。 (2012-05-04 16:24)
 ブロガー訪問、番外編(予告)。 (2012-05-01 18:12)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 07:00│Comments(2)ブロガー訪問
この記事へのコメント
佐野さん、その浮気、許さないわけにはいかないかも…(汗)

「ふじのくにポークと国産牛煮込みハンバーグ」♪
美味しかったから~^^;(笑)

その次にはぜひ、「今村さんちの香りしいたけのパスタ」も♡
いつもご紹介いただき、ホントありがとうございます^^
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2015年02月25日 14:03
つぐりんさん

こういう記事ばかり書いていると、凄く飢えてきます。
BEPPIN食堂へ行けるのもいつになることやら。
Posted by SemiPro(佐野進一) at 2015年02月26日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今村さんちの香りしいたけを使ったパスタ。
    コメント(2)