にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年04月18日

手打ちそば蕎友館さんにおっ邪魔~。

本日は、二度目のブロガー訪問です。

ふじのみやブログ村のお仲間でもある井出明久さん

職場風景

井出さんアップ

が営まれている、

手打ちそば蕎友館

蕎友館外観

蕎友館外観

へお邪魔しました。

タイトル「おっ邪魔~」って、

やっぱり「とびっきり!しずおか」の影響受けてるな~(笑)。



当然のことながら昼食時にお邪魔したので、

店内はすぐに混み始めて井出さんも忙しくなり、

あまりゆっくり話をすることも出来ず、

とりあえず適当に撮影させていただきました。

蕎友館店内

蕎友館店内



さて、注文の品ですが、

事前にホームページを見てちょっと目移りしていたのですが、

まずは、先駆者レオさんのブログでもチェックして決めておいた「上玉子とじそば」。

手打ちそば蕎友館さんにおっ邪魔~。

このふんわり玉子、ちょっと珍しい、月見そばでもない、親子丼に近い食感です。

出汁は京都の風味だそうです。

たいへん美味しくいただきました。

あとは、一品メニューの焼きとり。

手打ちそば蕎友館さんにおっ邪魔~。

まだまだ食べてみたいメニューは山ほどありますが、またの機会に。

井出さん、ごちそうさまでした。m(_ _)m



同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
光月堂さん。
キムチ焼きそば。
梅さっぱりチャーハン。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
駿香楼さんへ。
怒涛のブロガー訪問。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 光月堂さんのプチ焼きドーナツ。 (2014-11-09 14:24)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 光月堂さん。 (2014-05-15 12:48)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 15:50│Comments(4)イーラ・ブロガー
この記事へのコメント
二度目は、天ぷらそばをいただきました。歯ごたえよくて美味しかったですよ。
Posted by レオ☆ at 2012年04月18日 17:12
おいらも行ってみたい!!
Posted by 隊長隊長 at 2012年04月18日 17:26
ご来店誠にありがとうございます(笑)
ゆっくりお話が出来なくて申し訳ありませんでした(謝)
喜んで頂けてうれしいです!

本記事にて 蕎友館HP メニューページ ブログへの
3つのリンクありがとうございま~す(笑)

次回は是非カウンターのお席へどうぞ~
(レオ☆さん 隊長さん もカウンターへど~ぞ~(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年04月18日 17:59
レオ☆さん
私は次は天せいろと棒にしんが食べたい!

隊長さん
是非、富士宮へもお越し下さい。

井出さん
今日はごちそうさまでした。またお伺いします。
たまにはブログ村にも参加出来るといいですね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年04月18日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちそば蕎友館さんにおっ邪魔~。
    コメント(4)