にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年04月10日

PC selectさんを訪問。

本日は、初めてのブロガー訪問に行ってきました。

訪問先はこの4月からイーラパークの住人になられたばかり、

富士宮東高校横で「リサイクルパソコンショップ PC select」を営まれている

ぱそセレクトさんこと勝間英治さんです。

PC selectさんを訪問。

PC selectさんを訪問。

PC selectさんを訪問。

明日のふじブログ村への参加希望と詳細を知りたい旨のコメントがあったので

(別にイーラ・パークのスタッフというわけでもないのですが)

私で良ければと勝手にしゃしゃり出たわけですが(^_^;)。



用件はブログのカスタマイズということで、

HTMLとCSSの知識が若干必要であるということもあり

すぐにその場で全部解決というわけにはいきませんでしたが、

サイドバーに地図をおくためのプラグイン設定などは何とか出来ました。



途中でお客さんが来てしまったので、あまり突っ込んだ説明も出来ませんでしたが

あとはブログ村に参加していただければもっと詳しい人がいるかもしれません。



リサイクルパソコンショップ経営という職業柄、ハード方面に関してはプロなので

ブログ村の常連になっていただければ心強いかなと思ったのですが、

「店の定休日が水曜日だから明日は参加出来る」というだけで

普段は参加が難しいかもしれないようです。

とりあえず、よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
光月堂さん。
キムチ焼きそば。
梅さっぱりチャーハン。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
駿香楼さんへ。
怒涛のブロガー訪問。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 光月堂さんのプチ焼きドーナツ。 (2014-11-09 14:24)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 光月堂さん。 (2014-05-15 12:48)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 15:46│Comments(0)イーラ・ブロガー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC selectさんを訪問。
    コメント(0)