にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年09月16日

早とちり、誰のせい!?

おはようございます。

昨日の朝の話。

カレドニアンスムージーフェア、いよいよ今日だな

と、カレドニアンさんの朝の記事を開いたら

「明日から」となっており、初めて間違いに気付きました。

すでにこのためにリンパマッサージ治療の予約時間を早めていたため

急遽予定を変更し、ブックオフめぐり、そして突然のブロガー訪問となったのでした。



いよいよ仕切り直し、今朝もカレドニアンさんのブログへ確認に行ったところ、

ippeiさんも間違えていて昨日フライングしたとのこと。

「実は私も・・・」とコメントをしていたところ、重大なことに気付きました。

早とちり、誰のせい!?

こっちの告知は土・日になってるやん!!顔14

それが脳みそに刷り込まれてしまったんだぁ。顔07

私の脳みそは容量が小さいんで、上書き出来ません。顔03

それで勘違いする人が多かったんじゃないの?顔16

告知は正確にね。



ブログ村なんて日付と曜日が不一致なんてしょっちゅうだったけど、

ね、しるばさん顔13



というわけで、今日は間違いなく行ってきます。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アクセスランキングその後。
これ以上何を望む?
何だ、ただのノータリン看護師か。
せめて一年の猶予を下さい。
あけましておめでとうございます。
しぶとい!(笑)
年末恒例、餅つき。
私の今年の漢字は。
この方は?
散髪しました。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アクセスランキングその後。 (2015-01-31 13:00)
 これ以上何を望む? (2015-01-16 15:00)
 何だ、ただのノータリン看護師か。 (2015-01-13 07:00)
 せめて一年の猶予を下さい。 (2015-01-01 16:52)
 あけましておめでとうございます。 (2015-01-01 00:00)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 08:07│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
 おはようございます。

 僕は、どちらにしても、昨日は都合が悪かったので影響がなかったです。

 今日、もう少し経ったら、陣馬の滝へ湧き水を汲みに行って、その後に伺います。
Posted by レオ☆ at 2012年09月16日 08:18
レオ☆さん
私も先週はミルクランドに行きましたが、久しく朝霧方面には行ってないですね。
富士山が冠雪し始めたら撮影に行こうかな。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年09月16日 09:10
私も16日は土曜日って今の今まで思ってました(笑)


頭の中のカレンダーはダメですね~
手帳が手放せましぇんヾ(´ε`*)ゝ エヘ
Posted by 天野友江 at 2012年09月16日 09:51
天野友江さん
私は手帳も持っていません。
なぜなら「重要な予定を手帳に記入、チェック」する習慣がないから。
たまに年初めに年間スケジュール帳とか買ってみても
ほとんど白紙のまま1年が終わります。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年09月16日 09:55
きゃはは~

勘違い組ですよ~ヽ(^。^)ノあたしも~

法事の帰りに寄る予定で。。しっかり着替えて

突撃モードでした~(~_~;)

ippeiさんから聞かなければ~

行ってました~~~~~~~(^。^)y-.。o○
Posted by ちゃーみぃちゃーみぃ at 2012年09月16日 10:15
あ~~私一人じゃなくて良かった(≧▽≦)
Posted by ippei at 2012年09月16日 10:41
ちゃーみぃさん、ippeiさん
土・日だと思い込んでいた人多いですね~。
カレドニアンさんが昨日の朝記事をアップしていなかったら
私もフライングしていましたね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年09月16日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早とちり、誰のせい!?
    コメント(7)