にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2014年12月28日

この方は?

お笑いコンビの一方だけが極端に有名な場合、「◯◯の△△じゃないほう」とか言われる方いますよね。

この方は?
レイザーラモンRGさん(レイザーラモンHGの相方)。名前を聞くとどういう立場の人かすぐにピンときますが、顔は認証なしです。

この方は?
平畠啓史さん。この人はこの地域ではくさデカでメジャーになって、ロケで直接お会いしたこともあります。

この方は?
「告知解禁!」より。)

逆に相方誰だっけ?ああ、(DonDokoDonの)ぐっさん(山口智充)か。回鍋肉のCMでしか見なくなったな。私の中ではお二人の認知度が逆転していますね。

この方は?
木曽さんちゅうさん(Wコロン・ねづっちの相方)。
最近よく見かけ始めていた気がしたのですが、「てっぺん静岡」で駅弁の売り込み企画やっていましたね。顔は認識しましたけど、結局まだ私の中では名前は浸透していません。(笑)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アクセスランキングその後。
これ以上何を望む?
何だ、ただのノータリン看護師か。
せめて一年の猶予を下さい。
あけましておめでとうございます。
しぶとい!(笑)
年末恒例、餅つき。
私の今年の漢字は。
散髪しました。
整いました!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アクセスランキングその後。 (2015-01-31 13:00)
 これ以上何を望む? (2015-01-16 15:00)
 何だ、ただのノータリン看護師か。 (2015-01-13 07:00)
 せめて一年の猶予を下さい。 (2015-01-01 16:52)
 あけましておめでとうございます。 (2015-01-01 00:00)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 12:12│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この方は?
    コメント(0)