にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年06月18日

本当にあった怖い話!Web編。

ちょっと時期が早いけど、怪談です。

本当にあった怖い話!Web編。

決して一人では読まないで下さい。

本当にあった怖い話!Web編。



先日、某パソコンスクール(って、ここではバレバレですが顔03

の女性スタッフのFacebookにこんな投稿が。

昨日の夕方、エンジンがかからなかった!一晩寝かせてみた。やっぱりかからない。。。
あー、、、困ったな~( ̄▽ ̄)
取りあえず落ちついてFB投稿(^-^)/パソコンだと強制終了&再起動でだいたい解決するんだけどなー(^o^)とりあえず今日はチャリ通!雨降るなよ~!!!

本当にあった怖い話!Web編。


本当にあった怖い話!Web編。



何がヤバイかって?

本当にあった怖い話!Web編。

分かりませんか?

ちょっとマニアックな話だったかも汗汗

実は、Webにおいて404というのは、「未検出」「見つかりません」という意味の

エラーメッセージなのです。

検索の結果、ドメイン切れだったページで

こんなのを目にしたことがある方もいらっしゃるかと。

本当にあった怖い話!Web編。

ちなみに

401(=Unauthorized)ユーザー認証が必要なページ・またはユーザ認証失敗時に表示
403(=Forbidden)アクセスが許可されていない・アクセス権限がないページのリクエスト時などに表示
404(=Not Found)指定されたURLが存在しない場合などに表示
500(=Internal Server Error)予期しない理由でサーバがリクエストを実行できない・CGIエラー時などに表示
503(=Service Unavailable)過負荷などでリクエストが実行できない・メンテナンス中などに表示

のようになります。

facebookの投稿を読みながらメーターの数字が404なのを目にした瞬間

本当にあった怖い話!Web編。

でも普通の人には怖くないね(笑)。顔13


同じカテゴリー(怖イイ話)の記事画像
かぐや姫。
恐怖のビーフカレー。
本当にあった怖い話!Facebook編。(後)
本当にあった怖い話!Facebook編。(前)
本当にあった怖い話!不審人物編。
本当にあった怖い話!包丁編。
恐怖の味噌汁。
同じカテゴリー(怖イイ話)の記事
 かぐや姫。 (2013-10-29 11:51)
 恐怖のビーフカレー。 (2013-06-05 18:57)
 本当にあった怖い話!Facebook編。(後) (2013-02-02 09:06)
 本当にあった怖い話!Facebook編。(前) (2013-02-01 12:01)
 本当にあった怖い話!不審人物編。 (2012-12-05 19:56)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 18:14│Comments(2)怖イイ話
この記事へのコメント
はじめはキョトンだったけど
全部読んだら確かに怖かったです(゜_゜)
イワ
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年06月19日 09:57
イワさん
読み終わって怖さが理解出来ただけでもスッキリ!でしょ?
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年06月19日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にあった怖い話!Web編。
    コメント(2)