にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2015年01月19日

少しずつ回復している?

過去の入院時と同様、最初は麻痺して動けなかった下半身がようやく動けるようになってきました。まだ立ち上がったり歩いたりするのはギリギリです。もう少しリハビリして徐々に回復するのを待ってみます。今回ばかりは介護目当てのゴリ押し入院という手段を選択したことが悔やまれますがこれも経験です。ぎっくり腰の方は出張での鍼治療をお願いするかもしれません。

話は変わりますが、民主党代表に岡田氏が決定しましたね。





ここだけの話、民主党にはあまり期待していないのですが、Facebookで蓮舫氏や細野氏と友達になっているので情報はいろいろ入ってきています。



世の中の景気と私の身体、どちらが回復するのが早いのでしょうね。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
この方も癌で・・・。
アレ?まさかの落選・・・。
初めて棄権します。
訃報が多い週でした。
次はALS?・・・まさかね。
忘れられる筈のない日。(3)〜アメリカ同時多発テロ事件〜
神頼みも・・・。
いよいよあと1つ。
望月義夫さん、初入閣。
梅雨明け。
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 この方も癌で・・・。 (2015-01-21 15:00)
 アレ?まさかの落選・・・。 (2014-12-15 11:56)
 初めて棄権します。 (2014-12-14 12:40)
 訃報が多い週でした。 (2014-09-28 19:17)
 次はALS?・・・まさかね。 (2014-09-14 08:39)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 07:00│Comments(0)ニュースリハビリ・闘病
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ回復している?
    コメント(0)