にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2014年12月14日

初めて棄権します。

本日の衆議院選挙、申し訳ありませんが、初めて投票を棄権ということにさせていただきます。
これまで投票権を得てから欠かさず投票に行っていましたし、特に勤務先のオーナーが出馬ともなれば草の根活動にも精を出したこともあります。
しかし現在は病気療養中で免疫力ゼロの身、インフルエンザが猛威を振るう人混みの中へ出かけることは避けなくてはなりません。
通院などのついでに期日前投票へ行かなくてはならないほど私の一票が影響する局面であるとも思えませんし、残念ながらその気力・体力も持ち合わせていない状態です。

初めて棄権します。

むしろ情勢が気になるのは静岡5区なのですが・・・。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
この方も癌で・・・。
少しずつ回復している?
アレ?まさかの落選・・・。
訃報が多い週でした。
次はALS?・・・まさかね。
忘れられる筈のない日。(3)〜アメリカ同時多発テロ事件〜
神頼みも・・・。
いよいよあと1つ。
望月義夫さん、初入閣。
梅雨明け。
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 この方も癌で・・・。 (2015-01-21 15:00)
 少しずつ回復している? (2015-01-19 07:00)
 アレ?まさかの落選・・・。 (2014-12-15 11:56)
 訃報が多い週でした。 (2014-09-28 19:17)
 次はALS?・・・まさかね。 (2014-09-14 08:39)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 12:40│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて棄権します。
    コメント(0)