にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2013年02月13日

バスケットボールの珍プレー。

ネットでみつけたバスケットボールの面白映像です。

ナイスアシスト? ロシアのバスケの試合で起きた珍プレー
シュートが決まったのは6人目の選手のおかげ……ってそういう意味じゃないから。-ITmedia
バスケットボールの珍プレー。 ロシアのバスケットボールリーグで起きた珍プレーの動画がYouTubeで人気を集めています。1月28日に投稿され、再生回数は既に100万回を突破しました。
 白熱する試合の中、ボールを持った選手が相手チームに迫られてパスを出した先は……なんとコート脇に立っていたコーチ。コーチはすかさず別の選手にパスを出し、アシストを受けた選手は見事にゴールを決めます。得点は無効でしょうが、客席からはどっと笑いと拍手が巻き起こり、観客は楽しんだようです。



高校女子バスケで前代未聞のミラクルシュート
アンビリーバブルや!-ITmedia
バスケットボールの珍プレー。 アメリカの高校女子バスケの試合で、プロでもお目にかかれないようなミラクルシュートが飛び出しました。
 第3クォーターの残り数秒という場面。自陣でパスを受けたAnnna Olson選手は、一か八かの超ロングシュートを放ちます。高々と投げられたボールは無情にも相手ゴール前でワンバウンド……したかと思うと、そのままゴールにスポッ! アンビリーバブルや!
 ラスト数秒の場面でのフルコートショットはプロの試合でも時たま見られますが、ワンバウンドしてのゴールはとても珍しいもの。まさかのミラクルシュートに会場からも大歓声が沸き起こっていました。




同じカテゴリー(面白映像)の記事画像
恐怖の急カーブ。
プロポーズがドッキリ!?
意外なリンゴのむきかた。
新しいみかんのむきかた。
遠近感が・・・?
平面?立体?不思議な3D映像。
ネコの首にカメラぶら下げてみたよー。
パーフェクトを逃した理由とは。
あるフリーキックの「お見事!」な瞬間。
飼いネコがソファになったらこんな感じ。
同じカテゴリー(面白映像)の記事
 恐怖の急カーブ。 (2013-10-25 11:28)
 プロポーズがドッキリ!? (2013-02-17 19:37)
 意外なリンゴのむきかた。 (2013-01-09 08:56)
 新しいみかんのむきかた。 (2013-01-08 17:58)
 遠近感が・・・? (2013-01-08 09:49)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 16:08│Comments(0)面白映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケットボールの珍プレー。
    コメント(0)