にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2013年01月08日

新しいみかんのむきかた。

くれぐれも「食べ物で遊んじゃいけません!」って怒られないようにね。

ミカンの皮をむいたら立派なエビが…
ミカンの皮にちょっと細工をしてむいていくと、まさかの「エビ」が出現! 絶対にマネしたくなっちゃう、技ありアニメーションです。 -Yahoo!映像トピックスより



他にもこんなのが。

新しいみかんのむきかた。

新しいみかんのむきかた。



追記

皮のむき方がスゴい「イモムシみかん」
横一列に並んだ房が圧巻の、その名も「イモムシみかん」。時間をかけてむけば、うっかり食べ過ぎることも防げそう!?




同じカテゴリー(面白映像)の記事画像
恐怖の急カーブ。
プロポーズがドッキリ!?
バスケットボールの珍プレー。
意外なリンゴのむきかた。
遠近感が・・・?
平面?立体?不思議な3D映像。
ネコの首にカメラぶら下げてみたよー。
パーフェクトを逃した理由とは。
あるフリーキックの「お見事!」な瞬間。
飼いネコがソファになったらこんな感じ。
同じカテゴリー(面白映像)の記事
 恐怖の急カーブ。 (2013-10-25 11:28)
 プロポーズがドッキリ!? (2013-02-17 19:37)
 バスケットボールの珍プレー。 (2013-02-13 16:08)
 意外なリンゴのむきかた。 (2013-01-09 08:56)
 遠近感が・・・? (2013-01-08 09:49)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 17:58│Comments(5)面白映像
この記事へのコメント
器用ですね~~

かわいいです^^^^^
Posted by 中華の大連中華の大連 at 2013年01月08日 19:04
中華の大連さん
「イモムシみかん」も追加しておきました。
これは比較的簡単そうです。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2013年01月08日 19:29
みかん沢山あるのでやってみようかな、
簡単のようで難しいですよね。
Posted by ポコ at 2013年01月08日 19:43
めっちゃ気に入りました。
Posted by megmeg at 2013年01月08日 20:17
ポコさん
ぜひエビを習得して下さい。\(^o^)/

megさん
文四郎くんに作ってあげる?それとも作ってもらう?
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2013年01月08日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいみかんのむきかた。
    コメント(5)