にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年05月04日

ままんにおっ邪魔~。

浅間大社から向かった先は

先日ブロガー訪問、番外編(予告)にてご紹介した

ままんです。

ままんにおっ邪魔~。

ままんにおっ邪魔~。

連休中なのでさすがに混んでいるかと思いきや、

昼食時を避けたおかげか(といっても13:00ちょっと前)、

あるいはお祭りに人を取られてしまっているのか

店内にはお客さんは1組だけ。

早速、突撃~。



前回紹介したように、店内には

ままんにおっ邪魔~。

何かの番組のロケだったらしい芸能人との記念撮影の写真が。

ヤホー漫才でお馴染みのナイツさん

ままんにおっ邪魔~。

はるな愛さん(左)、板尾創路さん・蛍原徹さん(右)

ままんにおっ邪魔~。

こちらはよく見ると、

TV愛知の「遊びに行こっ!旅するTV~ホトチャンネル」の取材のようです。

検索すると、ありました。

詳しくはこちらです。



さて、今までお邪魔した時は、いきなり創作料理に目が行き、

マリリンメンローとかアーリオ・オーリオ・ヤキソバチーノに手を出していましたが、

ここは原点に立ち帰り、

先日、「とびっきり!しずおか」の横田真理子キャスターが

ままんにおっ邪魔~。のロケで食べていた

「富士宮やきそば・地鶏とろ~り玉子(2個分)!」

を注文してみました。

ままんにおっ邪魔~。

やっぱり、富士宮やきそばは最高~!顔12玉子も美味~!OK

・・・と、じっくり味わっている場合ではありません。



私が来た時にはたまたま空いていた店内が

あれよあれよという間にお客さんが入り始め、

ものの10分と経たないうちに超満員。

ままんにおっ邪魔~。

やっぱり大人気の店ですね~。



というわけで、店主の佐野一満さんとゆっくり歓談をする余裕もなく

「また今度ゆっくり出直してきます。」と店を後にしました。

なのでご本人の写真は許可を得てfacebookから拝借です。

ままんにおっ邪魔~。

ごちそうさまでした~。










同じカテゴリー(ブロガー訪問)の記事画像
今村さんちの香りしいたけを使ったパスタ。
ブロガー訪問、番外編(予告)。
同じカテゴリー(ブロガー訪問)の記事
 今村さんちの香りしいたけを使ったパスタ。 (2015-02-25 07:00)
 ブロガー訪問、番外編(予告)。 (2012-05-01 18:12)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 16:24│Comments(0)ブロガー訪問
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ままんにおっ邪魔~。
    コメント(0)