にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年10月31日

いずのくにブログ村10月度。

アクア・カフェ到着。

開始時刻を過ぎても、まだパンタス.小澤さんしか来ていません。

いずのくにブログ村10月度。

広いテーブルで、男女が横並びで二人きりって・・・。顔07

周囲の客からはどう見られているんだろう。



12:00過ぎてようやくしるばさん

キャンディーさんいちごさんQちゃんさんが来ました。


同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
えっ、最後ですか?
すそのブログ村3月度。
いずのくにブログ村。
新年会ランチ in 古奈青山。
ふじブログ村。
すそのブログ村。
ふじのみやブログ村11月度。
いずのくにブログ村11月度。
ぬまづブログ村。
ふじブログ村in久沢11月度。
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 えっ、最後ですか? (2014-03-19 10:12)
 すそのブログ村3月度。 (2013-03-06 18:44)
 いずのくにブログ村。 (2013-02-27 12:22)
 新年会ランチ in 古奈青山。 (2013-01-23 09:36)
 ふじブログ村。 (2013-01-15 18:40)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 12:18│Comments(4)ブログ村
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした・・・
伊豆の国は伊豆時間で動いているんですかね~
今日自分は遅くなるのが解っていたんですが・・・・
懲りずに教えてくださいね!
Posted by ポコ at 2012年10月31日 23:04
ポコさん
いずのくにブログ村は異色ですね~。
皆さん、遅く来る割に、食事しながらパソコン開いて熱心に。
他のブログ村は雑談メインです。(笑)
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年10月31日 23:19
お疲れ様でした、
お世話になりました。
伊豆の国ブログ村は勉強熱心ですね、
雑談も好きなようですよ(^^)
Posted by kanmikanmi at 2012年11月01日 02:53
kanmiさん
お疲れさまでした。
他のブログ村では初心者的な質問が主ですが、
いずのくにはキャンディさんがいろいろなソフトを紹介してくれるので勉強になりますね。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年11月01日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いずのくにブログ村10月度。
    コメント(4)