にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ

2012年07月06日

天せいろ(季節のグルメ天ぷら)。

天せいろ(季節のグルメ天ぷら)。



本日の昼食は、久しぶりに蕎友館へ行ってきました。

天せいろ(季節のグルメ天ぷら)。



注文したメニューは天せいろ(上)。

天麩羅は

「生の桜えびのかき揚げ」、「海老の天ぷら」、「季節のグルメ天ぷら」

から選べるということで

季節のグルメ天ぷらにしてみました。

ジャンボなアナゴ(と野菜いろいろ)です。

天せいろ(季節のグルメ天ぷら)。



店主の井出明久さんはそのブログタイトルが

静岡県富士宮市 手打ちそば蕎友館の写真ブログ

Facebookにもこのようなプロフィール写真をアップしており

天せいろ(季節のグルメ天ぷら)。

一眼レフカメラによる写真撮影を趣味とされています。

なので、私がちょうど本日からスタートした

「写真をフレーム加工しましょう」

についても、少し話をしました。



一応行く前から何を食べようか決めておいたのですが、

改めてメニューを目にすると、ちょっと目移りします(笑)。

今度行く時は、天丼にしようか、棒にしんも食べた~い。顔12

井出さん、ごちそうさまでした。顔02









同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
クリスマスケーキは光月堂さんで。
光月堂さんのプチ焼きドーナツ。
祝!110,000アクセス。
光月堂さんへ。
光月堂さん。
キムチ焼きそば。
梅さっぱりチャーハン。
クリスマス・イヴのブロガー訪問。
駿香楼さんへ。
怒涛のブロガー訪問。
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 クリスマスケーキは光月堂さんで。 (2014-12-24 16:05)
 光月堂さんのプチ焼きドーナツ。 (2014-11-09 14:24)
 祝!110,000アクセス。 (2014-09-26 22:32)
 光月堂さんへ。 (2014-06-09 14:13)
 光月堂さん。 (2014-05-15 12:48)

Posted by SemiPro(佐野進一) at 15:22│Comments(2)イーラ・ブロガー
この記事へのコメント
佐野さん ご来店ありがとうございます(笑)
目移りしていただけるのは~
とってもうれしいことです。

天丼も関東風の天丼つめ(たれ)を使ったものが通常ですが
裏メニューで関西風の天丼もできますので
目移りを楽しんでくださ~い(笑)

またのご来店を楽しみにお待ちしてま~す。
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年07月06日 17:39
井出明久さん
いきなり裏メニューまで聞かされてしまって、また迷っちゃいますね。
一度に一品程度しか食べられない胃袋が恨めしいです(笑)。
若い頃は「麺類+ご飯もの」っていう注文が当たり前に出来たんですけどね~。
またお伺いします。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年07月06日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天せいろ(季節のグルメ天ぷら)。
    コメント(2)